パワハラ研修のご案内

現在、ハラスメント研修は企業にとって必須になります。

管理職から一般職員まで、自信を持って業務に当たれるようになったと好評を得ております。

  • ハラスメント問題のグレーゾーンを適切に対処するスキルを身につけること。
  • 自信を持って指導や日常業務ができるようになること。
  • 安易にハラスメントと言わない言われないための共通認識及び理解。 

※パワハラ防止法においての「雇用管理上必要な措置」で社内研修は必須です。

また、研修を定期的に実施しておくことによって使用者責任の一部を満たしていることにもなります。

※新入社員研修にも最適。

研修受講対象者

  • 経営者
  • 正社員
  • 契約社員
  • パート・アルバイト
  • 派遣社員
  • 新入社員

開催スケジュール

定期的に開催いたします。ご都合の良い日時をお選びください。

※各会場開催日の7日前までにお申込みください。

※申込後、受講予約完了メールをもって受付完了となります。

※各回、開始時間の30分前から受付開始になります。

しっかり学べる日常におけるリスク管理・パワハラ・セクハラ等ハラスメント研修           (3時間)

日時

会場詳細等 申込状況
2020年9月16日(水)13:30~16:30

ZOOMによるオンラインWEBセミナー

定員:10人

一人当たり料金  5,000円(税込)

お支払:事前振込

申込
2020年8月26日(水)13:30~16:30

ZOOMによるオンラインWEBセミナー

定員:10人

一人当たり料金  5,000円(税込)

お支払:事前振込

申込

終了分

日時 会場詳細 申込状況
2020年7月15日(水) ZOOMによるオンラインWEBセミナー 満員御礼
2020年6月17日(水) ZOOMによるオンラインWEBセミナー 満員御礼
2020年5月20日(水)

ZOOMによるオンラインWEBセミナー

満員御礼
2020年4月22日(水) 社会保険労務士法人 レクシード会議室 満員御礼
2020年3月18日(水) 栃木県教育会館 1階 小会議室 満員御礼
2020年2月26日(水)

栃木県教育会館 1階 小会議室

満員御礼

 

講師紹介

代表 社会保険労務士 鈴木教大

労使トラブルについて、現実的な解決策提示・予防措置提案を行うエキスパートとして定評がある。また、ES(従業員満足)を主軸とした人事評価制度構築も取り組んでおり、現在はハラスメント研修においても明確な線引きが出来るようになり、自信を持って指導や業務にあたれるようになったとのお客様からの声を基に、セミナー依頼が増えている。さらには会社のステータス向上として健康経営優良法人認定取得サポートに力を入れている。すべては全国各地にハピネスな職場を増やすべく活躍している。

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0289-77-7011

お取扱い業務
健康経営優良法人、労働保険、
就業規則作成、社会保険、
トラブル従業員対応相談、
労働トラブル未然防止対策、
ハラスメント研修、ストレスチェック、解雇問題、労基署対応、1人親方特別労災、事務組合、ワークライフバランス、
36協定、変形労働、有給管理
ES人事制度(評価制度)構築
派遣業・有料職業紹介事業許認可取得