社労士診断認証制度

社労士による経営労務診断の認証実施します。

労務コンプライアンスに取り組む企業の信頼性を支援

安心企業を取引先・求職者にアピール

社労士診断認証制度とは

労務コンプライアンスに取り組む企業の信頼性を支援。

安心企業を取引先・求職者に

アピール

 
詳細

労務コンプライアンスや働き方改革に取組む企業を支援するため、企業に対して社労士が診断し、認証マークを発行する事業です。

労働社会保険諸法令の遵守や職場環境の改善に積極的に取り組み、企業経営の健全化を進める企業を社労士が診断・認証する事業です。

安心企業の情報や信頼性を高めることになるため、企業PRに活用いただける制度です。

また、今後、求職者の企業選びの重要な指標になるため、企業のリクルートに大きく寄与します。

企業の活用メリット

経営労務診断の認証制度は企業の信頼性訴求につながります。認証を受ける企業のメリットや認証マークの積極的活用について説明します。

詳細

昨今「人」の時代と言われ、「良いサービス」「顧客満足」「商品開発」も人の手により行われており、貴重な人材の流出は企業の経営に大きく影響します。社労士診断認証制度の認証マーク取得により取引先からも安心企業として信頼性の更なる向上につながります。

また、リクルートに力を入れている一方で、求職者もインターネットによる情報収集や応募先選びも精度をあげています。今後求職者へのアピール力も高くなり、リクルートでも活用可能です。

企業の取組みが「見える化」できるようになります。

認証取得方法

まずはお問い合わせください。

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経営労務診断基準に基づいて診断します。

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0289-77-7011

お取扱い業務
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